<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月21 日

「おれはいつだって冷静だよっ!?」と怒鳴りながら誰かが入ってきたので、どんなヤツなのかと顔をみてやろうかと思案中

スゴイ。ネタのつかいっぷりがヤバイアニメ。
アベノ橋☆魔法商店街、第3話「合体!アベノ橋☆大銀河商店街」まで観た!
とにかくスゴイ!ガイナックス作品だからってエヴァンゲリオンの音楽まで使っちゃうとわ!

あと動きとかノリとかもスゴイ。ヤバイ。
なんかデッドリーブスみたい。第三話みててそんな感じがした。 
この作品、かなりのアニメ通をも唸らせるほどの内容なんじゃないかと思えてきた。

つか、主役二人が小学6年生の設定って、全然そんなふうには見えないよ。
とにかくお笑い一直線なアニメ。これぞ、あかほりさとる作品といった具合

投稿者:ペコリ
at 20 :51| アニメ (和製謹製 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=19853

◆この記事へのコメント:

※必須